2007年01月16日

オーブン&手づくり

前から欲しかったオーブンがお店の人との交渉で半額に
これは ひらめき と思ったけど1度帰って話し合いを
話し合いの結果買う事に決まったよ かわいい

家に持って帰ってからダーリンがオーブン棚を手づくりしたよ
図案を30分で考えて半日で棚を作っちゃいました〜ぴかぴか(新しい)

それがこちら

手づくりの棚1.jpg

グッド(上向き矢印) オーブン皿をしまうスペースにも余裕があっていい感じに


そしてもう1つ

手づくり1.jpg

グッド(上向き矢印) 分かりにくいんだけどPC台の上に板を置き
スタンド電気をうめこんでPCと同じ高さに
差をなくしてくれたみたい

半日で仕上げたダーリンはというとグッタリしてました

ありがとね〜揺れるハート




posted by チャコ at 14:27| 鹿児島 ☁| Comment(5) | インテリア・家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

好きな陶器は違う棚へ

9月の末に都の城のうさぎ窯へ行って
買ってきた陶器やお家にある陶器の一部を
見せちゃいま〜す 目

うさぎ窯の陶器1.jpg

うさぎ窯の陶器2.jpg

ほとんど黒ばかり購入 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
渦巻きや赤い花がアクセントに かわいい 

うさぎ窯の陶器3.jpg

左側の4つの器はコーヒーカップにもできるしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんでも使えちゃう器 かわいい
右側の手前の器はダーリンと一緒に初めて行った時購入 揺れるハート

うさぎ窯の陶器4.jpg

大皿も色違いでもう1度パシャリ カメラ

これらの器を見てグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
『チャコがこんなに器にはまるなんて思わなかった あせあせ(飛び散る汗)
といってあきれられちゃった ふらふら
この器を直す場所はチャコパパ・ママの引越しの時に
もらった棚に直してるんだよね〜ぴかぴか(新しい)
一生物の器なので大切に使おうと思っていま〜す わーい(嬉しい顔)るんるん








 

posted by チャコ at 16:40| 鹿児島 ☁| Comment(3) | インテリア・家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

駅ビル(アミュ)

妹と一緒にアミュへ行ったよ ダッシュ(走り出すさま)
車の中でアミュに入ってるケーキのお店が気になるね〜揺れるハート
後から寄ろうね〜揺れるハートと話していたチャコ達 
妹とは本屋で待ち合わせをして別行動をexclamation×2
チャコはカバン屋で今持っているカバンの(柄・色と同じ物)
少し大きめのを見つけて 目 欲しいモードに入っちゃって
でもダーリンになんて報告しようかなと思いつつも購入決定exclamation×2
その後妹と合流してケーキの事なんてすっかり忘れてがく〜(落胆した顔)
帰っちゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)思い出したのもついさっきふらふら
 
そして問題のカバンの事も(勝手に問題にしてるしあせあせ(飛び散る汗))
話すと『使いやすそうなのだね・同じ柄のがあったんだ』と
得に問題なかったみたい わーい(嬉しい顔)

お気に入りのカバン.JPG

右側のが買ったカバンかわいい左側のが使ってたカバンかわいいだよ

早速明日から使ちゃいま〜す揺れるハート
今夜は昨日のオムレツが残ってたので(冷蔵庫の中に入れといたのが)
手抜きをして同じメニューにしちゃいましたたらーっ(汗)






posted by チャコ at 23:57| 鹿児島 ☀| Comment(4) | インテリア・家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

夕方に畳の部屋のすみっこに
似合う色を診断できる(カラーアナリスト)布を
机に置いてみた(ちゃこも診断できるのよ手(チョキ))
すみっこだが1番目につくとこだひらめき



カメラの右側がイエローベースのグッド(上向き矢印)スプリングと
バッド(下向き矢印)オータム
左側がブルーベースのグッド(上向き矢印)サマーと
バッド(下向き矢印)ウインター
お部屋1.JPG


どんなに置くか迷って・迷って結局グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の様になったよ
色を目るとなんだか心地よくなるよぅ〜るんるんるんるん
えへっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

















posted by チャコ at 23:58| 鹿児島 ☀| Comment(4) | インテリア・家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

