2006年10月10日

行ってきました♪♪毎年恒例のスポットへ

三連休の初日の土曜日にダーリンと
宮崎県にある小林の生駒高原にコスモスを見に 目
行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
この日ばかりは前の日からのお弁当作り ぴかぴか(新しい)
朝起きれなかったらお弁当なしだもんねっっ
ということで頑張ってみました 手(グー)
生駒高原に着くとチャコ達は花より団子でまず
お弁当を広げてパクパク

行楽弁当1.jpg

お弁当 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) おいしかったんだけど
ハンバーグに玉ねぎを入れていなく がく〜(落胆した顔)
あるかと思っていた玉ねぎ家になくて 夜になって 夜
お弁当を作り始めたから買いにも行けず
結局玉ねぎなしになっちゃったよ あせあせ(飛び散る汗)
ごめんね もうやだ〜(悲しい顔)
『外で食べるお弁当はおいしいねぇ』と言ってくれた
ダーリンありがとね ハートたち(複数ハート)
そしてコスモスはというと

コスモス1.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ピンクのコスモス かわいい

コスモス3.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) オレンジのコスモス かわいい

コスモス4.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 黄色のコスモス かわいい 


いろんな色のコスモスがあってと〜ってもきれいでした ぴかぴか(新しい)
『また来年もこようね』と言って
コスモス畑を後にした2人でした〜揺れるハート

posted by チャコ at 11:30| 鹿児島 | Comment(5) | レジャー・スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

あじさい公園

昨日だーりんのお家に帰る前に都城の山之口町にある
あじさい公園に行ってきました〜 わーい(嬉しい顔)
本当は2人共場所の確認ができてなく がく〜(落胆した顔)
迷った結果携帯のヤフーで見つけ出しました ぴかぴか(新しい)
公園につくと遊歩道を発見 目
そのままてくてく行くと

あじさい1.JPG

お城を発見 exclamation

あじさい&お城.JPG

お城めざして脇のあじさいを見つつ

あじさい2.JPG


あじさい3.JPG

ゆっくりのんびり歩きました〜 かわいい

その後だーりんのお家へ帰りました ダッシュ(走り出すさま) 
だーりんパパにプレゼント(甚平)を渡すと
とても喜んでくれました 手(チョキ)
その後みんなでサッカー サッカー 観戦をしました TV
結果は引き分けでしたね  でも点を取れない試合では
なかったんじゃないのかな〜??と思ってなんだか残念 もうやだ〜(悲しい顔)
お家までの道のりはだーりんが運転してくれてチャコはというと
隣で 眠い(睡眠)  でした〜 ふらふら 

 



 




posted by チャコ at 23:55| 鹿児島 ☀| Comment(0) | レジャー・スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

高峠登山

ダーリンと一緒に高峠のつつじをみにいった

つつじ.JPG

歩いていたら登山口の看板発見目
『登りたいな〜』といったちゃこに『いいよぅ』とダーリン
まず登山口の階段でヒイヒイあせあせ(飛び散る汗)日頃の運動不足を実感ふらふら
さらに右斜め上行くと山登りなんかしたことないちゃこには
辛いデコボコ山道でちょっと後悔もうやだ〜(悲しい顔)
けっこう登った所で下山者発見目
『後どの位ですかぁ?』と耳
『もうすぐ地獄の階段があるよん』てさっがく〜(落胆した顔)

階段1.JPG


階段2.JPG


コイツにはマジでやられたよバッド(下向き矢印)
やっとのおもいで頂上についたら曇りっててなんにもみえないよ〜
きれいな桜島がみえなくて残念もうやだ〜(悲しい顔)

地図1.JPG

頂上についた記念をグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)カメラ
右斜め下道は泣きべそながら降りたちゃこでしたあせあせ(飛び散る汗)
夜はぐっすり眠い(睡眠)るかもわーい(嬉しい顔)






posted by チャコ at 23:53| 鹿児島 | Comment(4) | レジャー・スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

