2006年12月13日

作ったぞ〜

先週の木曜に習ってきた料理を忘れないうちにと思って
家で作ってみました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
久々に料理をアップ レストラン

かわいいメニューかわいい

ひらめきカレーピラフ
ひらめきキャベツのくたくた煮

夕飯26.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)このカレーピラフ1回炊いたんだけど
芯が残っちゃったから2度炊いちゃったよ ふらふら

そして

夕飯27.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)キャベツにジャガイモに人参に
いっぱ〜い野菜を入れたよ

少し早くダーリンが帰ってきたので一緒に食べました〜るんるん
ダーリンが1口食べて言うには
『カレーピラフもキャベツのくたくた煮も
少し味付けが濃い目なんじゃない』
『でもおいしいよ』 だって ぴかぴか(新しい)
もう少し薄味にしなくてはとちょっと反省しちゃいました〜ふらふら








posted by チャコ at 22:51| 鹿児島 ☁| Comment(5) | 夜ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

アコさんの本から

今夜はアコさんのおうちおやつとおうちごはんの中から
選んでみました〜レストラン

かわいいメニュウーかわいい

ひらめきひき肉レタスチャーハン
ひらめきワカメスープ(昨日の残りです たらーっ(汗))

夕飯25.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ひき肉レタスチャーハン

初めて作ったけどおいしくてダーリンも
『後をひくおいしさだね〜わーい(嬉しい顔)』と満足そうに食べてましたよ 
更新はなんとか間にあいそうなんだけどCDのレンタルが
今日中だった事に今気がついちゃった がく〜(落胆した顔) 
間に合うか分からないけど返しに行ってきま〜す 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by チャコ at 23:28| 鹿児島 ☔| Comment(0) | 夜ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の夕ご飯

久々夕ご飯のアップで〜す わーい(嬉しい顔)
まずは昨日のからどうぞ ー(長音記号2)
 

かわいいメニューかわいい

ひらめき ごはん 
ひらめき ギョウザ 
ひらめき ワカメスープ 

ギョウザ1.jpg

チャコままからもらったギョウザで〜す るんるんるんるん
チャコままが言うには
『チャコが前から食べたいって言ってた
宇都宮のギョウザがデパートで売ってたから買ってきたよ』
覚えていてくれたんだ〜わーい(嬉しい顔) と思い嬉しかったのに
素直に顔にあらわす事の苦手なチャコは
普通に『ありがとう』って言っちゃったよ
いつになったら素直になれるのかな〜??と思いながら
ダーリンが帰ってくるのを待ち焼いてもらいました〜揺れるハート
だってチャコがするとぐちゃぐちゃにしかならないんだもん もうやだ〜(悲しい顔)

そして真ん中にあるたれにつけて食べましたよ〜ぴかぴか(新しい)

夕ご飯24.jpg

ワカメスープの卵もダーリンにおとしてもらって完成 るんるん

ギョウザもワカメスープも一緒に作ったせいかとっても
おいしくペロリと食べちゃいました 揺れるハート

今から夕ご飯を作るので今夜のは後からアップしますね〜レストラン
今日中に書けるように頑張りま〜す 手(グー)
なにせ書く時間はあるのに他の事をだらだらしちゃうので ふらふら


posted by チャコ at 17:41| 鹿児島 🌁| Comment(3) | 夜ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

煮込みハンバーグ&バラ型のお菓子

昨日の台風が 台風 うそみたいにお天気に 晴れ
みなさんの所は大丈夫でしたか??
昨日はダーリンの会社も珍しく早めに終わり
夕方には帰ってきたよ
昨日の夜 夜 2人でハンバーグ作りを
しましたわーい(嬉しい顔) 
チャコのハンバーグは豆腐を半丁入れて作るタイプ
昨日は豆腐にレンコンを小さく切って入れそして
プロセスチーズも小さく切って入れました〜 手(チョキ)
いつもの様にチャコが下ごしらえをダーリンが焼く方に回って
楽しく作ったよるんるんるんるん
そんなハンバーグが残っていたので今夜は 夜

かわいいメニューかわいい

ひらめき煮込みハンバーグ
ひらめき野菜サラダ
ひらめきごはん
ひらめきショコラケーキ(夕飯の後)

夕ご飯23.jpg

夕飯の後に食べたお菓子はバラ型のお菓子 かわいい
ブログで知り合ったayaさんがバラ型の型を持っていて
チャコも気になっていて結局購入しちゃいました ぴかぴか(新しい)
そしてその型を使ってショコラケーキを作ってみました 揺れるハート
送ってきたレシピを参考に作ったよ ー(長音記号2)

とってもリッチなマドモアゼルショコラ.jpg

名前がまたおしゃれで グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
『とってもリッチなマドモアゼルショコラ』という名前 るんるんるんるん
チョコをたくさん使うのに砂糖を分量通り入れたチャコ もうやだ〜(悲しい顔)
次回は砂糖を減らしてみよ〜っと わーい(嬉しい顔)
食べてみるとやっぱりあまかったよ〜 ふらふら
でもダーリンは『おいしかったよ〜』だって 手(チョキ)








posted by チャコ at 23:59| 鹿児島 ☀| Comment(7) | 夜ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

今後の決意(たいした事ではないけどっっ)

今夜から栄養のバランスを考えて必ず生野菜をつけた食事を 
作ろうと考えたチャコ レストラン
そんな今夜 夜 は 1プレートにしてみました〜ぴかぴか(新しい)

かわいいメニューかわいい

ひらめきごはん(写ってなかった あせあせ(飛び散る汗))
ひらめきかれあげ(チャコが揚げました〜) 
   でもちょっと揚げすぎかな ふらふら
  ミニオムレツ(買ってきたよ) 
  生野菜

夕ご飯22.jpg

それから母からもらったぶどうを食後に出しました〜るんるんるんるん

ぶどう1.jpg

これが グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) とってもきれいで味もおいしくて
種もなくて皮ごと食べれてとっても満足でした〜 わーい(嬉しい顔) 

これからはダーリンを待たずに少しでも早く食べることも心がけたいな〜
1人ご飯は寂しいけど もうやだ〜(悲しい顔) そっちの方が
絶対健康にもいいでしょっっ ふらふら
お休みの時や早く帰って来た時は
もちろん一緒に食べるけどね るんるんるんるん

posted by チャコ at 23:04| 鹿児島 ☁| Comment(6) | 夜ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

カレーダ〜イスキ

今夜はカレーレストラン でもいつもとは違うルーを使わないカレーを
作ったよ わーい(嬉しい顔)
前に料理教室で習って作ってみたいな〜と思っていて
ようやく今夜 夜 実現できたって理由 あせあせ(飛び散る汗)
カレーといったらみんなはどんなカレーを思い出しますか??
うちはダーリンの実家がシーフードカレーなのでもちろんダーリンも
シーフードカレーを想像していて・・・ふらふら
『でもこのチャコの作ったカレーにシーフード入れたらいいね』と
ボソッと言っていたのが聞こえました〜exclamation×2

夕ご飯21.jpg

そんなカレーはこちらで〜す グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ビシソワーズも添えて『いったっだきま〜す』と大きな声を出して
食べました〜 わーい(嬉しい顔)
味は甘みがあってその後少し辛めのちょうどいい味に
仕上がっていました〜揺れるハート

その後スコーンを焼いたよ
スコーンの事は明日以降のブログにのせますね〜


 


posted by チャコ at 23:52| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 夜ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

簡単ご飯

クッキーを焼いた後ちょっと休憩していたら
ピンポーンるんるんるんるんとチャイムの音が わーい(嬉しい顔)
もしかして来たかな??と思ったらやっぱり宅配便 exclamation×2
中身はまちにまったクイジナートのフードプロセッサー 揺れるハート
いっきに疲れも吹っ飛んじゃいました〜 ぴかぴか(新しい)

疲れが吹っ飛んでるうちに夕ご飯の支度を レストラン

今夜は簡単にちゃっちゃと作っちゃいました〜 手(チョキ)

かわいいメニューかわいい

ひらめきごはん(左)
ひらめきビシソワーズ(右)
ひらめき鶏肉とナスと厚揚げの炒め物(真ん中)

夕ご飯20.jpg

本当に簡単に作ったので作り方をのせちゃいま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まず鶏肉をしっかり炒めて次にナスと厚揚げを切って入れそして
醤油とみりんとお水を入れて煮込んだら出来上がり〜 レストラン

ビシソワーズはクーピーさんのレシピを参考に
最近のお気に入りで〜す 揺れるハート

ダーリンも帰ってきたので一緒にいただきました〜 わーい(嬉しい顔)

食後にはクッキーをパクパクとクッキーなのに『サブレみた〜い』と
言いながら食べていました ふらふら



posted by チャコ at 23:50| 鹿児島 ☔| Comment(4) | 夜ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

何で??

今夜は 夜 麻婆豆腐 レストラン
挽肉を炒めてにんにく・しょうがのみじん切りを入れ
その後豆板醤を入れ鶏がらスープとお酒とお醤油を入れ
こんなに『赤かったかな??』と思ってたらてんめんじゃんを
入れ忘れてたのに気がついて がく〜(落胆した顔) さっさと入れました〜かわいい
最後にお豆腐を少し大きめに切って入れたのに
いつもかき混ぜすぎてお豆腐が小さくなってしまうチャコ
『またやっちゃた〜 ふらふら
とその時ダーリン帰宅

ゆうごはん19.JPG 

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の麻婆豆腐を見て 目
『いつになったらお豆腐をくずさずに完成できるのかなぁ』と
言われちゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by チャコ at 22:28| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 夜ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

パスタ

昼間時間があったので友達のお家へ 家 ダッシュ(走り出すさま)
おみやげにパン屋の菓子パンを買って行きました〜 プレゼント
子供の事・友達の事・日々の事・いろいろ喋って
あっという間に帰る時間が 車(セダン) ー(長音記号1)
夕方にはスポーツジムに行き パンチ いい汗をかいてきました〜 手(チョキ)
そして家に帰ってからの夕食作り

かわいいメニューかわいい

ひらめきシャケのみそ味パスタ
    (シャケ・玉ねぎ・あればブロッコリー・)

夕ご飯17.JPG

簡単だったのでレシピをのっけちゃいま〜す わーい(嬉しい顔)

1.シャケは1口サイズに切っておく
レモン汁大1・酒大1・塩コショウ少々を加えて
からめ10分程おく

2.玉ねぎは薄い線切りにする

3.ブロッコリーは茎の堅い部分を切り落とし
茎に包丁をいれ小房に切り分ける

4.シャケの汁けをペーパーでふき取り小麦粉を薄くまぶす
余計な小麦粉ははたいて落とすそしてフライパンで裏表焼く

5.パスタをゆでる

6.4のフライパンをさっとふいてバターを大1入れ玉ねぎを
炒めるしんなりとしてきたら4のシャケを入れ炒めあわせる
いったん火を止める

7.5のパスタのゆであがる1分前にブロッコリーを加え
一緒にゆでる

8.ゆであがったパスタとブロッコリーの水をきって6の
フライパンの中へ入れ再び火を入れる

9.バター大1・を入れみりん大1・水大1でといた味噌大2弱を
入れて手早くからめお皿に盛り付けると出来上がり

結構こってそうだけど作りだしたら以外と簡単だったよ レストラン

味も味噌の風味とシャケの塩っけがきいていておいしかったよ揺れるハート
チャコはブロッコリーを入れなかったから
更に簡単でした〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






posted by チャコ at 23:58| 鹿児島 ☀| Comment(4) | 夜ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

今夜のおかずは・・・。

朝からスポーツジムへ行き汗を流してきたよ あせあせ(飛び散る汗)手(チョキ)
最近サボり癖がついてきていて足が通のきがち ふらふら
これはいけないと思い今日から毎日通う事を決定 exclamation×2
ダーリンに報告すると『俺の休みの時もいけるのぉ?』と
言われ『もちろんexclamation』と返事
でも夜お出かけした時は勘弁してねと心の中でつぶやいちゃったよ
そんな事があったお昼間兄夫婦から(チャコのだよ) 携帯電話 がきて
夕方実家 家 にきて欲しいというので
用事を済ませて向かったよ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お家に着くと『霧島に行ってきた』といって
おみやげにたまご牧場のたまごと
夢見ヶ丘のジャンボシュウクリームをもらっちゃいました〜揺れるハート
(鹿児島以外の方分からずにごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))
そのおみやげを持って帰り早速料理をレストラン
さて何がでてくるかなぁ??
今夜の夕飯は

かわいいメニューかわいい

ひらめきオムレツ(卵・ジャガイモ・ウインナー・玉ねぎ)
ひらめきワカメスープ(昨日の残り)
ひらめきご飯

夕ご飯16.JPG

卵は割ってみると新鮮そのものって感じがしたよ 目
中に入れる具材を作り卵をほぐした後ダーリンがいいタイミングで
帰ってきたので『後は任せた』と言って
オムレツにしてもらいました〜揺れるハート
だってチャコが仕上げるより形がきれいなんだも〜ん ふらふら
兄夫婦に感謝しておいしく料理して食べました〜ぴかぴか(新しい)
ありがとう〜ハートたち(複数ハート)
シュウクリームは明日の朝ごはんにでもだそぉ〜っと
それから明日こそはパスタを・・・。
とひそかに決めたチャコでしたー(長音記号2)


posted by チャコ at 23:59| 鹿児島 ☁| Comment(0) | 夜ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

誘惑><。

夕飯の買い物へ行くとうなぎの売りだしが がく〜(落胆した顔)
今日は土用の丑の日だったな ふらふら と思い出して1度は通り過ぎたが
買い物が終わってみんながうなぎを手に取ってるのを見てる 目 と
ダーリンも頑張ってるしな〜 手(グー) たまにはおいしいの
食べてもらいたいし・・・。と本当はチャコが食べたくなったのを
いかにもダーリンのせいにして買っちゃいました わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
どうしても誘惑には勝てなかったよ〜 もうやだ〜(悲しい顔)

かわいいメニューかわいい

ひらめきうな丼(左)
ひらめきワカメスープ(右)

夕ご飯15.JPG

今夜はパスタのつもりだったけど
おいしくうなぎをいただきましたるんるんるんるん



posted by チャコ at 21:18| 鹿児島 ☁| Comment(4) | 夜ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

暑い日には

午後から(16日)髪の毛を切りに美容室へ ダッシュ(走り出すさま)
というのもお昼近くになってむしょうに
髪が切りたくなって美容室へ 電話
すると午後6時からだったら空いてるとの事exclamation
『おねがいします』と返事をしてそれから
夕飯に何を作ろうか決め レストラン 早々買いだしに ダッシュ(走り出すさま) 
美容室にもまにあい帰ってからの夕飯作り
今夜は
 
かわいいメニューかわいい

ひらめきそうめん
ひらめき野菜炒め(焼肉のたれ味)
    (にがうり・人参・玉ねぎ・牛肉)
ひらめき太巻き(買ってきた物)

夕ご飯14.JPG

1日暑かったのでこんな時にはそうめんしょ!と考え
お肉と野菜も食べたいと思って炒め物にしちゃったよ
どれもおいしく1人で食べちゃいました〜 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
もちろんダーリンのもあるよっっ
ダーリンが帰ってきてチャコの髪の毛を見て 目
かわいい揺れるハートクレラップのCMに出てくる女の子みた〜いるんるん』と
言いながらクレラップの歌を今も口ずさんでるんるんるんるんいる
なんだかバカにされてるような気もするけど
かわいいっていってたしな あせあせ(飛び散る汗) 
複雑な心境だよ わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
でもいっとき歌われそうかわいい
そんなダーリンも夕飯はおいしいねっていいながら
パクパク食べてくれました
明日(17日)はダーリンの実家へ行ってきま〜すぴかぴか(新しい)
花火でも買っていってみんなでしようかな〜??
なんて考えているチャコでしたわーい(嬉しい顔)
posted by チャコ at 00:29| 鹿児島 ☀| Comment(4) | 夜ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

作りすぎたっっ

ダーリンの帰りを待っての食事にしようと
思ってたになかなかダーリンが帰ってこない あせあせ(飛び散る汗)
ぎりぎりまで待ってたけど待てずに食べちゃったよ〜 ふらふら
今夜の待てなかった夕ご飯は

かわいいメニューかわいい

ひらめきうな丼
フライパンでうなぎと線切りキャベツを一緒に炒めたよ

ひらめき1プレート盛り
   ポテトサラダ(パプリカ・キュウリ・シーチキン・ジャガイモ)
   キャベツ炒め(キャベツ・卵を味噌風味で仕上げました〜るんるん)
   ナスの煮浸し(クーピーさんのレシピを参考にしちゃったるんるん)

夕ご飯13.JPG

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)こんなに作るつもりはなかったんだけど
まっいいか ぴかぴか(新しい) 残ったおかず達は 揺れるハート
明日のお弁当おかずにでもしよ〜っと わーい(嬉しい顔) 手(チョキ) 


posted by チャコ at 23:40| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 夜ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

野菜料理

今日は昼から空港 飛行機 に行く用事があったので
明日のお弁当にと思って黒豚コロッケを買ってきたよ ハートたち(複数ハート)
そして出たついでと思っていろんな用事をすまして帰るともう6時
それから洗濯物をたたんで昨日のブログを書いて
夕飯作りをしたよ レストラン
冷蔵庫の中に入っているお野菜を減らして
すっきりさせようと思ってこ〜んなご飯にしましたぁ ぴかぴか(新しい)

かわいいメニューかわいい

ひらめき白ご飯
ひらめき野菜と豆腐の味噌炒め(人参・ナス・ピーマン・豆腐・ひき肉)

夕ご飯12.JPG

いつも文句を言わずに食べてくれるダーリンに感謝しなきゃね 揺れるハート 
今日も『味噌味だねっ』て言いながらおかわりまでして
食べてくれました わーい(嬉しい顔)
明日も保存野菜を使ってのメニューを何か考えなきゃ





posted by チャコ at 21:29| 鹿児島 ☁| Comment(4) | 夜ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

早変わり〜変身〜

今日(5日)の夕飯はお昼友達と一緒に行った
スーパーでゲットしたおから(ただでもらった)を使ってコロッケでも
作ろうかと思ってたんだけど
家に肉じゃがの残りがあったと思い出して
どうにかならないかな〜と考えながら冷蔵庫の中を見ると
カレー粉があるじゃないですか
なんとっっ肉じゃがが華麗にカレーに大変身 るんるん るんるん

かわいいメニューかわいい

ひらめきカレーライス(元は肉じゃが)

夜ごはん10.JPG

とてもおいしく 揺れるハート ダーリンなんて 
おかわりまでしちゃってました〜 ぴかぴか(新しい)手(チョキ)



posted by チャコ at 01:18| 鹿児島 ☔| Comment(0) | 夜ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

デジカメの方がきれい??・・・。

なんだかパッとしない天気 曇り
外に出るとなぜか涼しい?? 
部屋の中の方がじめじめしている感じ あせあせ(飛び散る汗)  
1人だとクーラーももったいない様な気がして
でも扇風機はつけての夕飯作り レストラン

かわいいメニューかわいい

ひらめき豚じゃが(真ん中)
ひらめき鶏肉のオイスターソース炒め(右)
ひらめき黒米(左)

夜ごはん9.JPG

携帯で撮るとおいしそうに見えない  グッド(上向き矢印)  もうやだ〜(悲しい顔)
なので明日からはデジカメで撮るぞ〜 手(グー)  






posted by チャコ at 23:44| 鹿児島 ☁| Comment(2) | 夜ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

疲れたよ

やっとチャコの実家の片付けが落ち着いたので
今日からフィットネス・ジム再開 exclamation×2
3つのプログラムをこなそうと意気込んでいったが
1つのプログラムでヘトヘトに バッド(下向き矢印)
お家に帰る前に電気屋さんと本屋さんへ ダッシュ(走り出すさま)
電気屋さんではパソコンのマウスを購入 ー(長音記号2)
本屋さんではブログで知り合ったほまこさんの意見を参考に
門間みかさんのパンの本を購入 ー(長音記号2)
パン作りは近いうちに挑戦してみようと思っているんだ 手(グー)
そうしてお家ごはんはというとクーピーさんの
レシピを参考にしちゃいました〜〜  あせあせ(飛び散る汗)

かわいいメニューかわいい 

ひらめき豚丼
ひらめきカニサラダ(ゴマドレッシングをかけて)

夜ごはん7.JPG

実は豚丼は昨日作っておいたというか昨日も食べたっっ exclamation&question 
チャコは食べなかったからと〜ってもおいしく感じたよ 揺れるハート
ダーリンも昨日より味がしみこんでいておいしぃと言ってたので
良かった・良かった るんるん るんるん るんるん

posted by チャコ at 23:02| 鹿児島 🌁| Comment(3) | 夜ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

これから

ここのサイトではお家で作った料理やお菓子を
メインに書いていこうかな〜なんて思ってるんだ レストラン
頑張っていろんな料理に挑戦するつもりなのでよろしくね ぴかぴか(新しい)
そんな今日の料理はというと
作ったものではなく がく〜(落胆した顔) もらいものの鶏料理だったよ ふらふら 

かわいいメニューかわいい

ひらめき 鶏のたたき(右上) 
ひらめき 鶏のごて焼き味噌味(左上) 
ひらめき アジの南蛮付け(右下)
ひらめき 鶏の炭火焼き(左下)

おかず2.JPG

テーブルの真ん中に出してダーリンと一緒にパクパク
2人で食べちゃいました わーい(嬉しい顔)
おいしかった〜〜 揺れるハート 

posted by チャコ at 23:58| 鹿児島 ☔| Comment(5) | 夜ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

さぼった理由

友達がお家に遊びにきたよ 家
みんなでわいわい るんるん るんるん しながら
楽しみました〜 ぴかぴか(新しい)
楽しんでたら料理教室の時間に間に合わず がく〜(落胆した顔) 
結局さぼっちゃいました〜 バッド(下向き矢印)
料理教室をさぼって ふらふら 作った今夜の夕ご飯は

かわいいメニューかわいい

ひらめき豚もやしロール(中央)もやしを豚肉でまきまきした物を
    レンジで5分加熱する
ひらめきごはん(左)
ひらめきコーンスープ(右)

夕ご飯6.JPG

食べ終わった頃だーりんがおみやげ持って帰ってきたよ ハートたち(複数ハート)
冷凍食品のたこやきだったのであまり期待してなかったけど
食べてみたら以外においしかったよ
最近の冷食はあなどれないぜ どんっ(衝撃)

冷食のたこ焼き.JPG

 


posted by チャコ at 23:13| 鹿児島 ☁| Comment(6) | 夜ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

おそるべし密封タッパー

この間友達に頼んで買った密封タッパーexclamation
とってもいい感じぴかぴか(新しい)
先週買ったほうれん草がまだシャキとしているグッド(上向き矢印)
そのほうれん草も入れちゃっての夕ご飯

かわいいメニューかわいい

ひらめきごはん(左)
ひらめきワカメスープ(右・即席だけどねっ)
ひらめき野菜とウインナーのオイスターソース煮(ほうれん草・玉ねぎ・えのき)


夕ご飯5.JPG

これから季節に役立ちそうな密封タッパーるんるんるんるん
たくさんの野菜を食べたいチャコにとっては嬉しい限りだよ揺れるハート


posted by チャコ at 22:33| 鹿児島 ☁| Comment(6) | 夜ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

