2007年03月27日

ありかとうございました〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

みなさん元気にしてますか〜??
実はチャコのPCが
3月初めに壊れてしまい今修理中なんです┐(´ー`)┌
まさか携帯からうてるなんて思ってもなくもう4月になりかかっていて慌てていますヽ(゜▽、゜)ノ
そしてPC修理中の間にプロバイダーを変えることが決まってそれならいっそブログも新しいとこで立ち上げようということになったのでここでのブログは今日で最後にしようと思っています
本当はみなさんの所にいっての報告にしたかったんだけど
ゴメンナサイm(_ _)m
でも新しいとこを立ち上げたら必ず訪問しますので見捨てないでやって下さいね
後名前とブログ名はそのまま引き継ぐ予定に
してますので(^O^)/
それではまた1ヶ月後位にまたお会いしましょう〜
posted by チャコ at 08:34| 鹿児島 ☔| Comment(51) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

風邪ひいちゃいました〜><。。

今年になって初の風邪です
風邪はやっぱり嫌ですね〜><。。
身体もいう事をきいてくれなく食欲もおちるし
ダーリンからは『暖かくして寝ておけ!』と言われるし
そんな事言っても掃除・洗濯・はためておけないし
食事の準備だってあるし
早く良くならなければと気ばかり焦ってしまいま〜す
明日はダーリンが休みだけどきっと外出禁止令が
出ちゃうんだろな〜><
風邪は嫌いだ〜!!
みなさんは風邪などひいてませんか??
チャコみたいにならない様にきをつけて下さいね〜

posted by チャコ at 20:23| 鹿児島 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

久々の夕飯アップ

昨日の夕飯です〜るんるん

2007夕飯1.jpg

朝から夜はかき揚げと豚汁にしようと思っていたチャコ
お昼はチャコママにつきあって用事が済んだ後
ダーリンとチャコママを置いて
夕方からスポーツジムに行き
その後ない食材を買いにスーパーまで買い物
買い物終わった時点ですでに時間は7時30分に
ダーリンも休みだったのに運転までしてもらって
(いつもの事なんだけどありがとね〜 揺れるハート )
夜 夜 の7時頃40分頃に帰宅
8時頃にやっとごはんを作る準備ができ
行動開始
豚汁を作り終わって一息ついてたらダーリンから
『まだ〜』とさいそくの声をムシして がく〜(落胆した顔)
その後かき揚げにとりかかったよ
結局作り終わったのは10時でした〜ふらふら
チャコも1人分しっかりといただきました〜わーい(嬉しい顔)
友達からもらった自家製のめんつゆに
かき揚げをつけてパクパク
おいしかったで〜す ぴかぴか(新しい)











お時間のある方はどうぞ〜
posted by チャコ at 15:45| 鹿児島 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ちが〜う☆

みなさ〜ん☆元気ですか??
2月ももう中旬ですね〜
なかなか更新せずにごめんなさ〜い
風邪などひいてないですか??

この前みつけたおもしろいお店を紹介しますね

ディマンチェ.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) どこからみてもイタリア〜ンなお店
中の雰囲気も良くって
でも☆でも☆

メニューを見てビックリしちゃったよ

かつ定.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 日替わり定食で〜す
うどんやおそばまであって全然イタリア〜ンじゃな〜い
というよりファミリー向けのレストランって感じでしたよ

おいしかったから良しとしよう〜わーい(嬉しい顔)





続きを読む
posted by チャコ at 11:19| 鹿児島 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

今年の目標

お正月も過ぎてあっという間に5日にわーい(嬉しい顔)
大晦日の夜からダーリンに『お正月になったら
2007年の目標聞いてね』と言っていたので
元旦に今年の大きな目標を(1番目に書いてある)
1つだけ伝えたよ演劇ー(長音記号2)

 かわいい2007年の目標かわいい

ひらめき 大きな広〜い心といつも穏やかな心で接する事の
できる人になる事(少しの事ですぐにイライラ・カリカリしない)

ここからは去年ダーリンに口をすっぱくして言われてたのに
守れなかった事ふらふら

今年こそは守ってやる〜exclamation×2

ひらめき 無駄を省きながら過ごす事
(電気のつけっぱなし・水道の出しすぎに注意する)

ひらめき ブログの更新やスポーツジム通いを怠らない事
(ちゃ〜んと続けてやりとおす事)

グッド(上向き矢印)以上3点達成できる様に頑張るぞ〜手(グー)

ダーリンには1つしか話してないので今夜にでも
残りの2つを見せよ〜っと目
なんて言われるかだいたい想像はつくけどね 

最後になっちゃったけど
2007年みなさんの所にたくさんの
幸せが舞い降りてきます様に〜揺れるハート






  


posted by チャコ at 11:52| 鹿児島 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

2007年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしま〜するんるん
みなさんはお正月はどう過ごされてますか??
チャコは元旦はチャコの方の家族で
2日はダーリンの方の家族と一緒に
楽しくのんびりと過ごしましたよ〜わーい(嬉しい顔)
正月気分もまだまだ抜けないけど今日からまた
心機一転頑張りま〜す

去年の暮れにおせちを作ったので
お披露目したいのですが・・・。
ドがつくほど下手くそなので
目を細そ〜くして遠めで見てやって下さいな わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

それでは一の重からどうぞ〜かわいい



2007年おせち1.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ちらし寿司・きんとん
ちらしは暮れに知り合いのおばちゃんからいただいた物を
そのまま詰めました

続いて二の重よ〜かわいい

2007年おせち2.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 奥から伊達巻・松風焼き・焼き魚
伊達巻・松風焼きはYOMEレシピを参考にしました

それから三の重は〜かわいい

2007年おせち3.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 煮物・かきあげ
奥にあるごぼうもYOMEちゃんのレシピを参考にしました
かきあげも知り合いのおばちゃんからもらいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

最後にお雑煮

2007年お雑煮.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ダーリンのお家では
お雑煮のだしを鶏で取るんですね 
今年も『なんか違うんだよね〜』と
やっぱり言われちゃいました〜ふらふら
昨日ダーリンのお家でお義母さんからちゃんと聞いてきたので
(毎年聞いてるかもあせあせ(飛び散る汗))
今夜夜リベンジです

去年初めておせちを作ったのですが
(もらってばかりで作ったうちに入らないかも知れないけどあせあせ(飛び散る汗))
作り終わってから昔の人は
チャコの作った倍の品数を作っていたんだよな〜って思い
すごいな〜って思っちゃいました〜
今年はお菓子やパンだけでなく料理も好きに慣れるように
がんばろ〜っとぴかぴか(新しい)

  

posted by チャコ at 14:24| 鹿児島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2006年のありがとう!

みなさ〜ん♪♪
とうとう2006年も後4時間で終わりですね〜
今年はブログを通していろんな方とお友達になれて
(かってに思っていま〜すわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗))
たくさんお話しできてとっても良かったと思ってます 手(チョキ)
そしてチャコのお友達やこのブログを見ている方にも
ありがとうを伝えたいですかわいい
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
今からチャコの実家へ行って年越しをしてきちゃいますね
2007年もみんなさんに幸せが訪れますようにるんるんるんるん
そして2006年同様よろしくおねがいしま〜す揺れるハート
ではではよいお年をお迎えくださ〜いハートたち(複数ハート)
posted by チャコ at 19:58| 鹿児島 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

鍋パーティ

今日はチャコ宅で友達2人と鍋パーティをしたんだ〜わーい(嬉しい顔)
3人集まるのは久しぶり
友達2人から遅くなったけどと言って
誕生日プレゼントをもらいました〜かわいい

1人のお友達はリラックスしてねと言って
お風呂セットをもらいました るんるん

プレゼント3.jpg

そしてもう1人のお友達からは

プレゼント4.jpg

手づくりのペンダント かわいい
黒とシルバーの素敵な組み合わせでしたよ ぴかぴか(新しい)
鍋を囲みながらいろんな話しを
いっぱいして楽しい夜になっちゃった 夜



posted by チャコ at 23:52| 鹿児島 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

料理講座

今日から料理講座が始まったよ ぴかぴか(新しい)
前期・中期・後期と年に3回ある講座の1つなんだ
いつもの先生ではなかったけどメンバーはいつもの顔ぶれ
いつも一緒の班になる子や久々同じ班になる子
新人さんまで合わせて6人1組の班
みんなでわきあいあいと調理していたらあ〜っという間に
時間 時計 が過ぎてしまいました〜わーい(嬉しい顔)
今日の献立は近いうちに家で作ってからブログにのせるので
楽しみに待っててくださいね かわいい
1班のみんなこれからもどうぞよろしくお願いしま〜す 
料理講座が終わってからNちゃんとスポーツジムへ行き
40分自転車こぎをしてきました〜ダッシュ(走り出すさま)




posted by チャコ at 23:33| 鹿児島 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

寒い日にはこれ!でしょう

まずはみんなにいっぱい・いっぱ〜い
ありがとうって言いたいです ハートたち(複数ハート)
病気と改めて立ち向かっていこう exclamation という気持ちに
なれました パンチ
それからみんなからの温かく力強いそして
優しいコメントを読んでジ〜ンときて
グスン・グスンしちゃいました もうやだ〜(悲しい顔)
みんなの言うとおり明るく前向きに夫婦仲良く
(時には喧嘩もするけどねっ ふらふら ) 
二人三脚で歩いていかなきゃなって思いました
本当にありがとう〜かわいい
ここで終わってもいいような気もするけど
まだまだ続くよ〜ハートたち(複数ハート)
鹿児島も12月になってやっと寒くなってきました
秋がなかったような気もするけどね あせあせ(飛び散る汗)
もう街はイルミネーションが飾られていて
きれいです ぴかぴか(新しい)
昨日はそんな街にチャコママとおでかけ
デパートの外にある焼き芋屋さんで種子島さんの安納芋を
買ってもらってご機嫌なチャコ るんるんるんるん
しかもふう〜・ふう〜・しないと
食べれないくらいあつあつのお芋よ わーい(嬉しい顔) 
我慢できずにその場で1コパクッと食べちゃいました〜手(チョキ)
中はオレンジ色でと〜っても甘くてちょうおいしいの〜かわいい
やっぱっ冬はお芋にがぎるよね〜って
思っちゃいました〜 ひらめき
そして1日経ってからのお芋の撮影会

安納芋.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) こんな感じで〜す
何コも入っちゃうくらい小さいのよ
でも1日1コで我慢しなきゃねって自分に言い聞かせるのが
やっとのチャコでした〜ふらふら 
 



posted by チャコ at 20:17| 鹿児島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

身体の事

今まで触れなかったけど
実はチャコは去年の暮れに
糖尿病が分かって月に1度
病院 病院 に通ってます
でも注射も薬も飲まずに
運動と食事の2つで様子を見てます
このことを書こうと思ったのは
チャコ自身を知ってる人もいるけれど
知らない方が多くていつも温かい言葉を
残していってくれていて
かくしたくないな〜と思ったからなんだ グッド(上向き矢印)
ちょっと長くなるかも知れないけど聞いてくださいな

糖尿病が分かったのも子供のできる身体か
どうかの検査を産婦人科にしにいって
分かった事だったんだ
結局その検査はできなかったんだけどね 
その産婦人科で言われた事は
『ここでは糖尿病の治療はできないから
糖尿病を治してから来てください』
『子供も今のままできると障害をもって産まれる
可能性が大きいですよ』と言われ
まさか自分がって思ってすご〜くショックでした もうやだ〜(悲しい顔)
重い病気ではないし治らない病気ではないけど
ものすごくショックだったよ バッド(下向き矢印)
もちろん家族にはちゃんと話したし分かってもらえたよ 
ショックから立ち直れないチャコにダーリンは
『きっと今から産まれてくる赤ちゃんが早く治してねって
教えてくれたかも知れないよ
だから一緒に頑張ろうよ 手(グー) 』
って言ってくれました 揺れるハート
チャコが『数値が良くなるまでは子供も・・・。』
と泣きながら言うと黙って
頭をポンポンとしてくれました
優しい旦那様で良かったな〜って思っちゃったよ

そんなこんなあって病院も糖尿専門の病院に変わり
1年去年よりは数値も良くはなったんだけど
『来年当たりには子供も欲しいんです』とも
言ってはいるけどまだオッケイサインが
でないとこなんです もうやだ〜(悲しい顔)
病院に行くと尿検査に血圧から体重測定に血の検査
そして栄養指導に主治医の話ともりだくさんの内容なんです
なのでとってもいい勉強になるんですよ ぴかぴか(新しい) これが 手(チョキ)
食事も運動も月始めは頑張るぞ〜手(グー)って勢いがいいのに
中旬になると初めに頑張ったからと甘えがでてきて
病院に行く頃になって慌てちゃうんです あせあせ(飛び散る汗)
そしてそんな事を繰り返してるチャコにダーリンは
『子供がまだママのお腹に入れないのって言ってるよ〜
とかチャコは何をさせても長続きしないんだよね〜』
って好き放題言ってます でも当たってるから何も
言えないんだけどね バッド(下向き矢印)

1番下の妹にも子供が産まれ兄たちにも子供ができ
子供がいないのはチャコと10月に結婚した妹
次はチャコの番にしたいな〜って思っているとこなんだけど
病気が良くなるのも悪くなるのもチャコの頑張り次第なので
今月から気を引き締めて頑張りま〜す パンチ

だらだらと長くなった文章を最後まで読んでくれて
ありがとうございま〜す わーい(嬉しい顔)









posted by チャコ at 23:59| 鹿児島 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

元気になりました〜^^/

風邪ひいちゃったと書いたらたくさんのあたたかいコメントを
もらいとっても嬉しかったです  わーい(嬉しい顔) 
ありがとうございま〜す ぴかぴか(新しい)
風邪もまだ咳きが少しでますが元気になりましたよ〜 手(チョキ)
右上のカレンダーを見てビックリ 目 しちゃったよ
今月は今日入れて3回目の更新 たらーっ(汗)
あちゃ〜 ふらふら って感じです あせあせ(飛び散る汗)
これからはちょっと心を入れかえて
毎日更新を目指しま〜す  
お楽しみに ー(長音記号2)

先週の金曜日(明日はチャコの誕生日)
友達からちょっと早いけど
と言って誕生日プレゼントをもらいました

プレゼント1.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) こちらで〜す ぴかぴか(新しい)
陶器がすきな事を知っていて何件が探しまわってくれたみたい
ありがとう かわいい 
大事に使かわせてもらいま〜す るんるんるんるん










posted by チャコ at 18:05| 鹿児島 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

風邪ぎみで〜す

最近急に寒くなってきて風邪をひいてしまったチャコ ふらふら
喉からきてついには鼻声になってしまいました〜バッド(下向き矢印)
おまけに咳までて
なんだかなぁ〜って感じだよ  わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
今朝も起きれなくて朝食はもちろんの事お弁当も作れずに
迷惑かけちゃったりと あせあせ(飛び散る汗)・・・
早く治さなきゃなと思ってま〜す

posted by チャコ at 15:41| 鹿児島 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

結婚式とその後

明日・明日と思っていたら今日になってしまいました〜ふらふら
そんな今日は妹の結婚式と
その後の事について話しちゃいま〜す
1週間前の今日は妹の結婚式 揺れるハート
チャコは留袖を着て神前式に参列しました〜ぴかぴか(新しい)
その後披露宴会場へ ー(長音記号2)

ウエディングみこ1.JPG

2人の席はこんな感じでした〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ウエディングみこ5.jpg

そしてウエディングケーキはというとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
かわいらしいケーキで後から切り分けられたのを食べて
とってもおいしかったよ〜るんるんるんるん
かんじんのスピーチは最初で言葉につまってしまって・・・。
涙が出てきて ><。 でもちゃんと読みましたよ〜 手(チョキ)
無事結婚式も終わってホッとしたチャコでした わーい(嬉しい顔)
当日入りしたダーリンお疲れ様でした〜かわいい
次の日結婚した妹夫妻と一緒にギョウザを食べに行って
その後銀座のキルフェボンによりカットケーキを4コ買って
鹿児島まで持って帰りお家で食べました
(本当は生ものだからいけないんだけどね あせあせ(飛び散る汗))

キルフェボン1.jpg

まず グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 右がクルミのタルトで
中にクルミとラズベリーが入っていたよ
そして左がりんごのタルトで〜す かわいい


キルフェボン2.jpg

 そして グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)右がブルーベリーのタルトで
 左がパンプキンタルトで〜す かわいい 

両方ともと〜ってもおいしく 揺れるハート 2人で半分ずつ
わけわけして食べましたよ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
 
今度はいつ東京に行けるのかな〜??

 
posted by チャコ at 00:06| 鹿児島 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

帰ってきました〜

東京から無事に帰ってきました〜♪♪
みなさんの温かいお言葉ありがとうございました わーい(嬉しい顔)
東京で楽しんだ事をお話ししますね
12日は夕方着いたのでその後はゆっくりして
夕ご飯は1番下の妹夫婦がカレーを作ってくれてましたよ
13日に自由が丘と浅草まで行ってきました〜手(チョキ)
自由が丘はクオカ exclamation 浅草は馬嶋屋 exclamation に行き
いろいろ買い物をしました ぴかぴか(新しい)
両方ともお菓子やパンの型や材料が置いてるお店
最初に行ったクオカでは1時間位店内をうろうろ
それから少し買い物をしてお昼を食べて
スイイツフォレストへ ー(長音記号2) 
(1つの敷地の中にいくつかのお菓子屋さんが入っている所)
そこでアイスクリームを食べ
その後西浅草にある馬嶋屋へ行き
型をいろいろ買いました〜るんるん
帰る頃には外がまっくらになっていてびっくり あせあせ(飛び散る汗)
歩き疲れたのか頭も痛く気分も悪くてそのまま
おやすみなさい 眠い(睡眠) をしました
次の朝には治ってたけどね かわいい 
14日はお昼からデパートめぐりをして夜 夜 は 
食事をしに行きました
久々妹の子供とも会ったけど大きくなっていて
チャコも早く子供欲しいなぁなんて思っちゃったよ
続きはまた明日









posted by チャコ at 17:34| 鹿児島 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

明日から東京へ

今週の日曜日は妹の結婚式 演劇ー(長音記号2)
東京で結婚式なんです ぴかぴか(新しい)
妹から『親族の挨拶を兄妹に頼むからお願がいね』と言われ
チョット・チョット あせあせ(飛び散る汗) て思ったけど
かわいい妹の頼みなので兄も断りきれなかったのかな〜と
思いチャコもオッケイしました〜かわいい
チャコ気持ちがうまく伝わればいいなって思いま〜す

結婚式は日曜日だけどチャコは少し
早めに行く事にしました〜るんるん
早めに行くのでクオカショップなどパンやお菓子の材料を探しに
いろいろまわってみようかと今からワクワクしてま〜す 手(チョキ)
ダーリンは当日の朝1の 飛行機 で飛行場から式場へ直行します
チャコのおばさんと一緒なのでちょっと安心 かわいい

発つのは明日なのにまだ何も準備してないんです ふらふら
妹達にも(2人いるんだけどねっっ)パンのお土産を作らないと
いけないし今からがんばっちゃいますね〜手(グー)
久々の旅行なので思いっきり楽しんできま〜するんるんるんるん



posted by チャコ at 14:49| 鹿児島 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

耳が痛〜い!!

2〜3日前から左耳が痛かゆく病院 病院 に行こうか
どうしようか迷っていたチャコ あせあせ(飛び散る汗)
治るかなとか思ってたけどだんだん痛くなってきたので
病院へ行く事に決定 ダッシュ(走り出すさま)
でも午前中は料理教室で行けなくて
午後からの診察に間にあうように
ちょっと早めに1時30頃着いちゃったんだ
そしたら診察が2時半からで待ちくたびれちゃったよ 
やっと診てもらったら
『耳の中をそうじしすぎて炎症おこしてますよ』と
言われちゃった ふらふら
耳の中に綿が入っていてダーリンの
声が聞き取りにくいチャコでした〜揺れるハート
また明日病院へ行ってきま〜す ダッシュ(走り出すさま)
posted by チャコ at 20:34| 鹿児島 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

回ってきました〜

先日新米主婦な日々のほまこさんから初めてバトンが
回ってきました〜 るんるん

初めてでチョットドキドキなんだけどテーマは『結婚』
質問からそれない様に書いていきたいと思いま〜す わーい(嬉しい顔)

●最近思う『結婚』ぴかぴか(新しい)
ひと事で言うと思いやりや感謝・気配りをしっかりしていく事かな
結婚は1人ではできない事だし相手そして両親・兄弟・姉妹・
親戚の方々が関わってくる事なんだよねっ
どれも必要な事だしかけてはいけない事だと思うんだ
でもどれもまだまだ未熟なチャコ あせあせ(飛び散る汗)
素直になれずに怒ってばかりのチャコを
(この時点でもうアウトかも どんっ(衝撃))
ダーリンもチャコの親も分かっていて時には叱ってくれ
時には一緒に笑ってくれ『まだまだだな〜ふらふら』なんて
反省しっぱなしの毎日
ダーリンの両親や親戚からはどん風にに見られてるのかなと
時々思ってしまうけどあまり深く考えずに
マイペースに歩いています

●好きな『結婚』ぴかぴか(新しい)
2人で嬉しい事や楽しい事・悩み・etc・・・などを分け合いながら
いろんな事に向かって歩いて行く事かな
時には喧嘩もありとしましょう
喧嘩をすれば仲直りをしなくてはいけなくて
お互い歩みよってみようかなと思う気持ちになれるし
相手の意見を聞く耳が持てる様にだってなれるはずです
チャコ家ではなるべく早いうちに仲直りをしますね わーい(嬉しい顔)
だっていつまでもイヤ〜な雰囲気で
過ごしたくないもんね かわいい

●この世に『結婚』がなかったら・・・ぴかぴか(新しい)
ちょっと寂しいかも もうやだ〜(悲しい顔)
だって好きな人とは一緒にいれるかもしれないけど
相手の家族との関係をつくっていけないかもって思ったのね
それってと寂しいな〜ってね

●こんな『結婚』は嫌だ〜ぴかぴか(新しい)
手をあげる人や怒鳴りちらす人との結婚は嫌だな〜
だって相手にびくびくしながら生活するのも違う様な
感じがするんだよね
それにそんな結婚だったら会話もすぐにとだえちゃうしね

●次にまわす人5人
・あきちゃん
・れいママ
・ayaさん
・きりん
・あにくん

回せる方がいたらでいいので上の4項目について
答えてもらって最後に5人の方の名前を
あげてくださいな
チャコのバトン受け取ってくれる人がいるかな〜??







posted by チャコ at 21:12| 鹿児島 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

結婚式

日曜に友達の結婚式があったよ 揺れるハート
ラブラブ ハートたち(複数ハート) な2人を見て 目 
ごちそうさまって感じでした〜 るんるんるんるん
披露宴のの後の方で友人代表のスピーチをしたチャコ
緊張して少し早口になっちゃったけど無事に
読み終える事ができました〜 手(チョキ)
でも下ばかり向いてたかも ふらふら

土曜日にお菓子を作ろうかなと思って
前の日から張りきってたけど結婚式の引き菓子が
あるかもな〜と思ってお菓子作りを
しなかったチャコ
でも何か作りたいと思って
パンを焼きました〜 わーい(嬉しい顔)
そのパンは後日のせますね〜 ぴかぴか(新しい) 
引き菓子の中みはというと

生チョコのケーキ1.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 生チョコのケーキだったです 揺れるハート
中に刻んだクルミも入っていて2層になっていて
とってもおいしくコーヒー 喫茶店 のお供に
なっちゃったかわいい
ダーリンも『このケーキおいしいね』と
いって幸せのおすそわけを
食べてニコニコ わーい(嬉しい顔) でした〜ぴかぴか(新しい)
posted by チャコ at 18:03| 鹿児島 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

9月突入

今日から9月 演劇ー(長音記号2)
(テンプレートの衣替えもっていうかずっと使えそうなのを
今回選んでみたんだけどどうかな??)
最近朝もめっきり涼しくなって少しずつ
秋に近ずいている感じ かわいい
そういう中すっかり忘れていたあることを思い出し
『ヤバイぞ〜』 がく〜(落胆した顔) ってね
それは 色彩検定の勉強 ペン 毎年試験が6月と11月
2回ある検定なんだけど
3級は去年の冬に合格したので ぴかぴか(新しい) 
次は2級と頑張ってたんだけど
いろいろ忙しくて6月は断念 バッド(下向き矢印) 
いつの間にか忘れていてもう9月 exclamation×2
『11月に受けたい気持ちはあるけど間に合うかな〜』
『ギリギリまででやってみてムリそうだったら
来年受験をしよう〜』と
まだどうしようか迷っているチャコ もうやだ〜(悲しい顔)
来年中に2級は合格するぞ〜 手(グー) 』 って 
意気込みだけはすごくあるので ひらめき
まぁやるだけやってみま〜す わーい(嬉しい顔)

posted by チャコ at 23:48| 鹿児島 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

