2007年03月03日

いつの間にか3月

最近は暖かい日が続いて気持ちがいいですね
洗濯物も良く乾くしチャコにとっては
とっても嬉しい毎日ですよ〜かわいい
2月の末にアップするはずだった
ロールケーキをおみせしますね ぴかぴか(新しい)

ロールケーキ3.jpg

グッド(上向き矢印) 抹茶のロールケーキ

2月の末から今まで作ったパンも
アップしちゃいますね〜ぴかぴか(新しい)

たかこさんとみかさんの毎日作りたくなる
お菓子とパンのレシピから作りました〜手(チョキ)

グリッシーニ2.jpg

グッド(上向き矢印) おやつスティック

チーズの味がしっかりしておいしかったよ〜

そして
たかこさんとみかさんの大切な人と一緒に
食べたいお菓子とパンのレシピからもう2つ

よもぎパン.jpg

グッド(上向き矢印) よもぎパン

ふわ〜っとよもぎの香りがしておいしかったよ

ハムロール.jpg

グッド(上向き矢印) ハムロール

ハムとアスパラを入れてまきまきしましたよ〜手(チョキ)

今日は3月3日おひなまつりですね
今夜は行事にちなんでちらし寿司と青のりのすまし汁を
作ろうと計画中で〜す わーい(嬉しい顔)









posted by チャコ at 13:16| 鹿児島 ☀| Comment(5) | おかし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャコさん♪色んなパンやお菓子を作られていて美味しいそうです(^-^*)/
ロールケーキが作れる人を尊敬してしまいます。
焼き加減とか巻くときとか難しそう・・・
なかなかトライ出来ないでいるんですよ。
よもぎパンもほのかな香りが美味しそう〜
今日は少し疲れ気味だけど、パン焼きしたくなって来ちゃいました!
Posted by ほまこ at 2007年03月05日 12:23
チャコさん、こんばんわ^^
待ってました〜!抹茶ロール♪生クリーム付きで美味しそう〜*^^*
抹茶のお菓子大好きです♪♪

よもぎパンも春らしくていいなぁ♪ 
ハムロールは小さい頃よく食べていましたよ。
兄も私も好きで、休みの日の朝はよく近くのパン屋さんに出来たてを買いに行ってました。
懐かしい〜☆久しぶりに食べたくなっちゃいました〜*^^*
Posted by クーピー at 2007年03月05日 22:12
>ほまこさん
こんにちわぁ(^O^)/
返事が遅くなってごめんなさい
PCが帰ってきてからお返事だそうと思っていたんだけどまだかかりそうなので携帯から書いてます
パンにお菓子にほまこさんに誉めてもらえてとっても嬉しいです
Posted by チャコ at 2007年03月25日 11:27
>クーピーちゃん
コメント遅くなってごめんなさい
PCがまだ帰ってこなくて
修理に出すと結構かかるんですね〜
参ってますf^_^;
ハムロールは食べましたか?
Posted by チャコ at 2007年03月25日 11:33
このサイトを見に来てくれた方々へ
今PCが壊れてしまって修理中なんです
そしてその間にプロバイダーも変えようかという話しになり3月いっぱいでここを閉めようと思ってます
また4月下旬位から新しい所でブログを立ち上げるのでその前にみなさんの所に遊びに行きお知らせしますね
コメント欄での報告になってしまいごめんなさいm(_ _)m
また1ヶ月後にお会いしましょうね
Posted by チャコ at 2007年03月25日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。