2007年02月24日

友達とランチ

お友達2人とチャコの3人で久々に
ランチに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

Wasabi.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 場所は前にも紹介したWasabi

1皿ずつでてきましたよ〜
お腹すいていて食べるのに夢中になっていて
写真を撮るのを忘れちゃってました〜ふらふら
なのでメインまでは文章で我慢してね

1.あったか豆腐の菜の花酢みそがけ
2.みもざサラダ
3.シーフードグラタンパンケットのせ
4.じゃがいもまんじゅう銀あんかけ

そしてメインで〜す ハートたち(複数ハート)

チキン南蛮&ロール寿司.jpg

グッド(上向き矢印) チキン南蛮と牛肉とごぼうのロール寿司
↑のココット皿にはグラタンが入ってました〜あせあせ(飛び散る汗)
空でごめんなさ〜い もうやだ〜(悲しい顔)

デザートは

抹茶のムース.jpg

グッド(上向き矢印) コーヒー&抹茶のムースでした〜揺れるハート

どれもおいしくあっという間に
食べ終わっちゃいましたよ るんるんるんるん

このランチ1日30食限定なの
メインは日替わりです
そして予約が必要
ここの場所は中山(ちゅうざん)にありますよ〜
お近くの方は是非行ってみてくださ〜い



















話しもつきる事なくいろんな話しで盛りあがり
ロールケーキの話しがでたから
『予定がなかったらこれからチャコのお家で
ロールケーキ一緒に作らない』と誘ってみたよ
そしたら2人ともオッケイだったので
3人で抹茶のロールケーキを焼きました〜かわいい
出来上がった後1切れづつ食べて後はお持ち帰り様に
ラップでくるんであげましたよ〜わーい(嬉しい顔)
抹茶ロールの画像は近いうちにアップしますね〜





posted by チャコ at 21:18| 鹿児島 ☀| Comment(8) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のお店とっても気に入ったよぉ〜♪
予約とかいろいろありがとね(*_ _)
来月もまた行けるといいな。
Posted by れいママ at 2007年02月24日 21:57
>れいママ
良かった〜*^^*
来月はドライブだね☆
今からもうワクワクしちゃってる
チャコでした〜^^v
Posted by チャコ at 2007年02月25日 11:28
私も気に入った〜〜!!
日替わりだからまた行きたいね♪
裏の中華も気になる><
行きたい所たくさんだ〜〜!!
Posted by あき at 2007年02月25日 22:50
おお!またまたWasabiに行ったんだねぇ^^
写真だけでも私もこのお店の雰囲気大好き☆
お友達とのおしゃべりにお菓子作り!
一人で作るのも楽しいけれど、
お友達と一緒にワイワイと何かを作るのも
すんごく楽しいよね(o'u≦o)
ロールケーキの写真楽しみにしているよ〜♪
Posted by まな at 2007年02月25日 23:25
こんばんは☆彡

お友達と楽しそうでいいなぁ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

私もこのお店行きたいです♪
Posted by ゾウの妻 at 2007年02月25日 23:41
チャコさん、kんばんわ〜!!
前のランチもそうだったけど、今回のランチも
充実メニューで美味しそうですね♪
お洒落な感じだし、友達と行ったら長話しちゃいそうですね^^
ロールケーキも楽しみ〜☆
Posted by クーピー at 2007年02月26日 20:50
チヤコさん、こんばんは。
お風邪、良くなったようで良かった♪
お友達との楽しいランチ&ケーキ作り、ちょっとお仲間に入りたい感じ。
Posted by millefleurs at 2007年02月28日 22:51
>あきちゃん
本当だね♪♪
また4月にドライブ兼ねてお花見でも
計画しようね

>まなちゃん
そうなの♪♪そうなの♪♪
またまたWasabiに行ってきましたよ〜
友達との時間って早いよね〜
お菓子作りも2人が手伝ってくれたので
助かっちゃいました〜^^v

>ゾウの妻ちゃん
楽しかったよ〜♪
妻ちゃんとお家が近かったら
遊びに行ってるかも

>クーピーちゃん
中もとってもステキなお店なんだよ
夜もいってみたいな〜なんて
ひそかに思ってるんだ〜*^^*

>millefleursさん
心配してくれてありがとうございま〜す
チャコもmillefleursさんと
お喋りできたら嬉しいな〜
お菓子作りはいろいろ教えて
もらいたいなぁ〜




Posted by チャコ at 2007年03月01日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。