2007年02月23日

遅くなったけど

チャコの風邪もだいぶ
良くなってきましたよ〜かわいい
心配してくれた方々
ありがとうございま〜す わーい(嬉しい顔)
遅くなったけど今年のバレンタインデーには
ガトーショコラを焼きましたよ〜揺れるハート

ガトーショコラ1.jpg

グッド(上向き矢印) ガトーショコラ 揺れるハート

切るとこうなりますよ〜わーい(嬉しい顔)

ガトーショコラ2.jpg

グッド(上向き矢印) 上から粉砂糖をふらせてみました ハートたち(複数ハート)

チャコ家のバレンタインデーは夜 夜 に↑の
ガトーショコラを2人でパクパク食べて
あっけなく終わりましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

みなさんのステキなバレンタインデーを
思いだしながら羨ましいな〜って思ってついつい
書いちゃいました〜るんるんるんるん






posted by チャコ at 20:02| 鹿児島 ☀| Comment(2) | おかし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャコさんちはガトーショコラかあ♪
うちはブラウニーだったんだけど、こっちほうがよかったなあ!
すっごく美味しそう♪
上から降りかけてる粉砂糖も美味しそう〜
先日レシピブログで当たった砂糖、振り掛けてみようかしら♪
Posted by yumemono at 2007年02月24日 00:05
>yumemonoさん
来年は少し形を変えて作ってみようかと
思ってるとこで〜す
ブラウニーもおいしそうでしたよ
Posted by チャコ at 2007年02月25日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。