2007年02月20日

風邪ひいちゃいました〜><。。

今年になって初の風邪です
風邪はやっぱり嫌ですね〜><。。
身体もいう事をきいてくれなく食欲もおちるし
ダーリンからは『暖かくして寝ておけ!』と言われるし
そんな事言っても掃除・洗濯・はためておけないし
食事の準備だってあるし
早く良くならなければと気ばかり焦ってしまいま〜す
明日はダーリンが休みだけどきっと外出禁止令が
出ちゃうんだろな〜><
風邪は嫌いだ〜!!
みなさんは風邪などひいてませんか??
チャコみたいにならない様にきをつけて下さいね〜

posted by チャコ at 20:23| 鹿児島 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャコさん、大丈夫ですか><?
最近暖かいと思ったら、また寒くなったりですもんね。
また、週末は寒くなるようなので、気をつけてくださいね。
明日はクーピーからも外出禁止令出させていただきます^^
早く良くなって下さいね☆お大事に☆
Posted by クーピー at 2007年02月20日 20:57
チヤコさん、風邪は"お休みしなさい" の合図ですよわよ。
焦らずにゆっくり治して、また元気に帰ってきてくださいね。
お大事に。
Posted by millefleurs at 2007年02月21日 12:12
こんばんは、チャコさん。。
お体の具合はいかがでしょうか??
色々しなぃと!と思うことも沢山おありかと思いますが、
休めるときにゆっくりとお休みなさってくださいね^^
また元気に回復なさってご主人様との素敵なお時間が過ごせますように☆★
お大事に^^
Posted by nao at 2007年02月22日 19:21
>クーピーちゃん
心配してくれてありがとう〜♪♪
21日はゆっくりしてましたよ〜
おかげさまで少しづつ
良くなりつつありますよ〜

>millefleursさん
心配してくれてありがとう♪♪
少しづつ元気になりつつありま〜す
でももう少しかな

>naoちゃん
心配してくれてありがとう♪♪
また今夜からブログも更新できると
思いま〜す



Posted by チャコ at 2007年02月23日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

