2007年02月13日

久々の夕飯アップ

昨日の夕飯です〜るんるん

2007夕飯1.jpg

朝から夜はかき揚げと豚汁にしようと思っていたチャコ
お昼はチャコママにつきあって用事が済んだ後
ダーリンとチャコママを置いて
夕方からスポーツジムに行き
その後ない食材を買いにスーパーまで買い物
買い物終わった時点ですでに時間は7時30分に
ダーリンも休みだったのに運転までしてもらって
(いつもの事なんだけどありがとね〜 揺れるハート )
夜 夜 の7時頃40分頃に帰宅
8時頃にやっとごはんを作る準備ができ
行動開始
豚汁を作り終わって一息ついてたらダーリンから
『まだ〜』とさいそくの声をムシして がく〜(落胆した顔)
その後かき揚げにとりかかったよ
結局作り終わったのは10時でした〜ふらふら
チャコも1人分しっかりといただきました〜わーい(嬉しい顔)
友達からもらった自家製のめんつゆに
かき揚げをつけてパクパク
おいしかったで〜す ぴかぴか(新しい)











それからもう1つ

ストロベリークッキー.jpg

グッド(上向き矢印)これは2〜3日前に作ったクッキー
アコさんの本から
ホワイトチョコレートクッキーの分量で
ホワイトチョコをストロベリーチョコに変えて
作ってみました〜かわいい
ダーリンが『このクッキー酸味があるけど何の味?』と
聞いてきたので
『イチゴのチョコを入れたんだけどどう?』と
言うと『程よい甘さと酸味だからおいしいよ』と
言ってくれました〜ハートたち(複数ハート)
このクッキーたくさん焼いたのでダーリンの職場にも
持たせたからダーリンがおいしいと言ってくれて
ホッとしたんだ〜
もちろん職場の方々も
喜んで食べてくれたようです るんるんるんるん
posted by チャコ at 15:45| 鹿児島 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャコさん、こんばんわ〜^^
天ぷらっておうちで揚げたてが美味しいですよね♪
(だけど我が家はなかなか揚げ物しないんですけどね^^;)
豚汁も具沢山☆栄養満点がっつり食べたい食卓ですね〜。あ〜、またお腹空いてきちゃいました><

それと、チャコさんのお母さん若いですね〜!
一緒にジムですか^^ クーピーの母もジムに
行き始めたことがあったけど、すぐに止めちゃいましたよ^^;
クーピーは最近運動不足気味だから、見習わないと!!
チャコさんはスポーツジムで普段何をしますか^^?
Posted by クーピー at 2007年02月13日 22:54
>クーピーちゃん
チャコママは前入会だけはしたけど
2〜3回行って終わっちゃったよ
なのでジムはチャコ1人でいったんだ〜
チャコは歩くマシーンと
エアロビの中級コースをたまに
受けていますよ
Posted by チャコ at 2007年02月13日 23:55
夕食作りがんばったね〜〜!!
揚げたたのかきあげって
サクサクおいしいよね^^
Posted by れいママ at 2007年02月20日 19:35
>れいママ
がんばったよ〜
揚げたてはおいしいよね〜♪♪
Posted by チャコ at 2007年02月23日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

