2007年02月10日

ちが〜う☆

みなさ〜ん☆元気ですか??
2月ももう中旬ですね〜
なかなか更新せずにごめんなさ〜い
風邪などひいてないですか??

この前みつけたおもしろいお店を紹介しますね

ディマンチェ.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) どこからみてもイタリア〜ンなお店
中の雰囲気も良くって
でも☆でも☆

メニューを見てビックリしちゃったよ

かつ定.jpg

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 日替わり定食で〜す
うどんやおそばまであって全然イタリア〜ンじゃな〜い
というよりファミリー向けのレストランって感じでしたよ

おいしかったから良しとしよう〜わーい(嬉しい顔)





>
posted by チャコ at 11:19| 鹿児島 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろ〜い!!
何のためにイタリアの旗!? ぷぷっ…
もともと定食屋さんだったのが改装したとか?
あぁ 気になるぅ。。
店主に聞いてみたいわぁ ^^*
Posted by こじまま at 2007年02月11日 00:31
チャコさん、こんにちわ〜。
ほんと、どう見てもイタリアン!!
パスタランチとか期待して行っちゃいますね^^
でも、和む定食・・ですね☆
夜もこんな感じのメニューなんでしょうかね??
デートでイタリアンと間違って行く人がいないといいんですが^^;
Posted by クーピー at 2007年02月12日 14:01
>こじままさん
気がついてくれたんですね〜
チャコも気になったけどさすがに
お店の方にまではきけなかったよ 笑

>クーピーちゃん
このお店夜はやっていなく
10時〜15時までなんですよ〜
おもしろいよね〜

Posted by チャコ at 2007年02月12日 23:36
ここって、大峯団地から西郷団地に抜ける途中のお店ですか?
なんかその辺りで見かけたような・・・??
Posted by もも at 2007年02月13日 18:10
>ももさん
そうです☆ランチしかやってないけど
興味があったら寄ってみてくださ〜い
内装もとってもモダンな感じで
ステキ・・・
でもやっぱり料理とのギャップが 笑
Posted by チャコ at 2007年02月13日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

