2007年01月20日

白神酵母のパン

ブログのお友達のほまこさんのとこで
白神酵母のパンを作っていて
(勝手にお友達にしてます あせあせ(飛び散る汗) ごめんねっっ)
いつか作ってみようと思っていて2〜3日前に
やっと作りました〜ぴかぴか(新しい)
妹達家族も東京から今帰ってきて少しだけど
お土産にと思ってたくさ〜ん焼いちゃったよるんるんるんるん

まず1品目 ー(長音記号2)

レーズンパン1.jpg

グッド(上向き矢印) レーズンパンは1週間前に焼いたのでまた次回にね〜

そして2品目は

クルミパン1.jpg

グッド(上向き矢印)クルミパンはこおばしい香りが
ただよってましたよ〜

そして最後3品目です

ロールパン1.jpg

グッド(上向き矢印)ロールパンは小さなかわいらしい形に
焼き上がりましたよ〜

明日には帰ってしまう妹家族あっという間の休日で
ゆっくりできたかな〜っていつも思っちゃうんだよね
今夜も盛りたくさんのイベントが待っているので
疲れなきゃいいな〜って思っています
今夜のイベントとは??
また次回更新するので待っててくださいね〜かわいい



 




posted by チャコ at 10:23| 鹿児島 ☔| Comment(5) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャコさん、こんばんわ〜!ご無沙汰してます^^
今夜のイベントって何をされたんですか〜^^??
気になりますよ〜!

この白神酵母のパンは、白神という名からして
白く仕上がるんですか??単純な考えすぎでしょうか^^;
とってもカワイイ焼きあがりですね☆

では、次回の更新楽しみにしています*^^*

Posted by クーピー at 2007年01月22日 22:00
可愛くて美味しそうなパンがたくさんですね☆彡

最近やる気を失っていたので、大好きなパンの写真で元気をもらいました!

ありがとうございますm(__)m
Posted by ゾウの妻 at 2007年01月22日 22:41
可愛い 美味しそうなパン
いっぱい作りましたねぇ 笑
あたしも くるみパン食べたい 
お腹すいてきたわ ><。 
Posted by ちゃこ at 2007年01月23日 15:17
>クーピーちゃん
イベント気になりますか〜??
答えは27日のブログでどうぞ〜

それから白神酵母の由来はちょっと
わかりません
ごめんなさい☆

>ゾウの妻さん
良かったで〜す
チャコも気合入れて
また明日から頑張りまっす ^^v

>ちゃこちゃん
お1つどうぞ〜☆


Posted by チャコ at 2007年01月28日 00:47
私の名前が出ている〜(^-^*)/ 嬉しい〜♪
アリガトウゴザイマス(^o^)

色んな種類のパンを焼かれたんですね!
私も胡桃入りのパン大好きですよ。
美味しいですよね♪
最近パン焼きのペースが落ちてきたけど、また焼きたくなってきました!
Posted by ほまこ at 2007年01月29日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

