2007年01月05日

今年の目標

お正月も過ぎてあっという間に5日にわーい(嬉しい顔)
大晦日の夜からダーリンに『お正月になったら
2007年の目標聞いてね』と言っていたので
元旦に今年の大きな目標を(1番目に書いてある)
1つだけ伝えたよ演劇ー(長音記号2)

 かわいい2007年の目標かわいい

ひらめき 大きな広〜い心といつも穏やかな心で接する事の
できる人になる事(少しの事ですぐにイライラ・カリカリしない)

ここからは去年ダーリンに口をすっぱくして言われてたのに
守れなかった事ふらふら

今年こそは守ってやる〜exclamation×2

ひらめき 無駄を省きながら過ごす事
(電気のつけっぱなし・水道の出しすぎに注意する)

ひらめき ブログの更新やスポーツジム通いを怠らない事
(ちゃ〜んと続けてやりとおす事)

グッド(上向き矢印)以上3点達成できる様に頑張るぞ〜手(グー)

ダーリンには1つしか話してないので今夜にでも
残りの2つを見せよ〜っと目
なんて言われるかだいたい想像はつくけどね 

最後になっちゃったけど
2007年みなさんの所にたくさんの
幸せが舞い降りてきます様に〜揺れるハート






  


posted by チャコ at 11:52| 鹿児島 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★チャコさんへ

エライ、チャコさん。
ちゃんとした目標が3つも!
私は実行できなかったら困るので
未公表です(笑)。
1年たって、頑張ったねってダーリンさまに誉めてもらえるといいですね。
Posted by aya at 2007年01月05日 13:31
チャコさん、あけましておめでとうございます♪

チャコさんのブログはかわいらしくって、訪れるたびにほっとさせられます。
きっとお人柄が表れてるのでしょうね☆
また今年もよろしくです^^;

広い心と穏やかな心・・・・
私も今年はこころがけたいです^^;
Posted by yumemono at 2007年01月05日 17:24
チャコ、あけましておめでとう☆
今年も仲良くお付き合いしてねっ。
いい1年にしようね〜〜!!
Posted by れいママ at 2007年01月05日 20:42
チャコさん、こんばんわ〜。
コメントにメールありがとうございます♪
今年の目標はクーピーもに頑張ります!そして、望みも叶いますように☆

クーピーもメール送らせてもらいました。届いたかな(^-^)/~
Posted by クーピー at 2007年01月06日 00:28
ちゃこ♪明けましておめでとうございます♪♪
きっと素敵なお正月を過ごされたのですね(^ー^)ノ目標達成できるように頑張ってね!!
私も今年もしくは来年特別な予感(^^)vきっとちゃこには伝わったハズ〜('-'*)エヘ 頑張ります☆今年もよろしくね〜そして!ちゃことちゃこダーリンに幸せがいっぱい訪れますように\(*^▽^*)/
Posted by ちっぴー at 2007年01月06日 22:53
チャコさん、大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
素敵な年末年始を過ごされた様ですね♪
チャコさんの1個目の今年の目標、私も心がけなくちゃ。

今年もお互いに素晴らしい一年になりますように!
Posted by ほまこ at 2007年01月08日 12:24
>ayaさん
そうなんだ〜!!
がんばらなきゃね★

>yumemonoさん
ありがとうございま〜す
今年もニコニコチャコでがんばりま〜す

>れいママ
こちらこそ仲良くしてね
いろいろ遊びに行こうね♪♪

>クーピーちゃん
ちゃんと届いてましたよ☆
ありがとうございま〜す
たまにメールしますね

>ちっぴー
明けましておめでとう
そうなんだ〜♪♪良かったね
ダーリンもチャコも応援してるからね〜
頑張って

>ほまこさん
明けましておめでとうございま〜す
今年もほまこさん達に元気や刺激をもらってがんばっちゃいますよ〜



Posted by チャコ at 2007年01月09日 00:16
今年もよろしくね!!
2007年目標に向かってがんばっ!!
ジム私もさぼらないようにがんばろう〜〜〜
Posted by あき at 2007年01月09日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

